LETTER

雑誌掲載:『猫にモニャムール』5月10日(金)発売

2013年5月9日

5月10日(金)にマガジンハウスより発売される『猫にモニャム〜ル』は、雑誌『Olive』に携わられていたスタッフによって特別編集され、猫をこよなく愛する方々のためのとっておきの一冊です。大森伃佑子ももちろん参加しています。「猫の刺繍でおとなのキュートにゃ」(p.62-63)では、大森伃佑子ディレクションで、small works主宰の長谷麻美さんによる猫刺繍の足袋が、近田まりこさんのスタイリングによりお目見え。猫足袋と共に雀羽雲の帯ドゥーブルチェックのきもの・灰もちらりとのぞきます。
誌面にはほかにもスタイリスト岡尾美代子さんや大橋利枝子さんなど、豪華スタッフがずらり。愛猫ストーリーを繰り広げられています。オリーブ少女も愛猫家のあなたも、そしてかわいいもの好きなあなたも!みなさま必見です。

掲載されている猫刺繍の足袋は、ドゥーブルメゾンが6月21日〜23日に東京・浅草で開催予定の『浴衣と夏きもの』展でご覧いただけます。この催し、新作浴衣やSLEEPとのコラボレーションによる浴衣をお買い求めいただく会でございます!楽しいイベントとなるようさまざまに企画中ですので、こちらもぜひお楽しみになさっていてください。近日中に詳細をお知らせいたしますね。