LETTER

「浴衣と夏きもの」展、開催します!

2013年5月17日

5月もあっという間に中旬に。晴れた日には、陽の香りが胸いっぱいに広がり、風もさわやかにすり抜けてゆきます。本格的な夏に向かって少しずつ、進んでいますね。
ドゥーブルメゾンでは、2013年もアートディレクター菊地敦己デザインによる浴衣と帯をつくりました。昨年、生み出された柄の新色に加えて今年も愉快、痛快な柄の踊る浴衣が登場。ウェブサイトでは今月末に発売をスタートし、さらに6月には東京・浅草のビルで展示・販売をいたします。
「浴衣と夏きもの」展(6月21、22、23日)でご覧いただきますのは、菊地敦己デザインの浴衣に加え、あの「Sleep」デザインによる浴衣も! アーティストのYUKIさん、アートディレクターの平野文子さんと大森伃佑子が紡ぐ、夢にあふれたブランド「Sleep」の浴衣と帯は見逃せません。浴衣だけでなく、色とりどりの帯や小物、会場限定の夏きものなど、新しいドゥーブルメゾンの表情を今回もご覧いただけるはずです。
会場では、お楽しみをいろいろ企画して皆様をお待ちいたします。
着付け講座、浴衣姿で浅草散策、ほか、大森伃佑子の周りのさまざまな「可愛い」をお見せできますように、準備中です。詳細はこのホームページで随時お知らせして参ります。どうぞお楽しみに!

DOUBLE MAISON「浴衣と夏きもの」展
6月21日(金) 14時〜20時
6月22日(土) 10時〜20時
6月23日(日) 10時〜18時

場所:LION BUILDING(ライオン ビルディング)
東京都台東区雷門2-11-10
(東京メトロ銀座線、浅草駅2番出口より徒歩3分
 都営地下鉄浅草線、浅草駅A4出口より徒歩2分)
tel 080-2671-1858(会期中のみ)