LETTER

仏・女優のイレーヌ・ジャコブさん

2014年9月16日

渋谷ヒカリエにて17日まで開催中の豊岡エキシビションにて、出演者の方々にDOUBLE MAISONの浴衣を着ていただきました。

左から仏・俳優のジェローム・キルシャーさん、仏・カンヌ受賞女優のイレーヌ・ジャコブさん、劇作家・演出家の平田オリザさん、豊岡市長の中貝宗治さん。

兵庫県豊岡市にある城崎温泉は、浴衣で外湯を楽しむことでも知られる街というわけで、今回、浴衣でのトークショーにDOUBLE MAISONの浴衣を着用いただきました。みなさま、それぞれお似合いで、嬉しいです。仏からいらしたジェロームさん、イレーヌさんには特に浴衣を気に入っていただいて、素晴らしいよ、ありがとう!とのお言葉もいただき、光栄です。

お二人は、今回城崎に日本で初めてできた、パフォーミングアーツのアーティストインレジデンスである城崎国際アートセンターに滞在なさって、平田オリザさん作・演出の舞台「変身」に出演なさるそうです。関東では、神奈川芸術劇場での上演も決定しているそうなので、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

少し涼しくなってきたので、おめかしは人気のルールブラウス(太縞細縞)とプレイスカート(太縞細縞のセットアップで。