LETTER

はじめまして展ふたたび 大阪にて開催!

2014年2月20日

ドゥーブルメゾンの着物や洋服を、このスタイルを、東京だけでなくもっとたくさんの場所でご紹介したいと思ってきました。
このたび、大阪で初めて、ドゥーブルメゾンのスタイルを直接お手に触れてご覧いただける展覧会を開くことになりました。
3月7日(金)より3日間限定の大阪出張ストアです。
題して「はじめまして ドゥーブルメゾンです 大阪」。
昨年までに発表してきた着物や洋服、アクセサリーの数々の中から選りすぐってご覧に入れたいと準備中です。
中にはストライプにパールをちりばめたプリントパターン「ホワイトプールの着物」の新色も登場します。
ご好評いただいているレースの着物シリーズも揃えます。
また、この展覧会限定で、「パールボーダーの着物」とレースの着物の一部は、
お客様のサイズに合わせたお仕立てを無料にて承ります。
場所は大阪のオフィス街、谷町エリアにぽっと存在する美しいギャラリー「SHELF」。
お靴を脱いであがっていただくスペースもあり、ひと心地ついて落ち着いた気持ちになれる素敵なスペースです。
大阪のお近くの皆様、この機会にぜひ、大阪出張ストアへお運びください。
概要:
DOUBLE MAISON大阪出張ストア
期日:3月7日(金)〜9日(日) 12時〜20時
会場:
SHELF
〒540‐0026
大阪市中央区内本町2-1-2 梅本ビル3F
電話06‐6355‐4783 / 080-2671-1858(会期中のみ)