LETTER

「浴衣と夏きもの」展のお楽しみ① 着付けレッスン

2013年6月1日

関東も梅雨入り。雨に光るあじさいの美しい季節がやってきました。梅雨を抜けると、いよいよ夏。浴衣や夏きものにぐっと近づきますね。6月21日(金)〜23日(日)に予定している「浴衣と夏きもの」展、少しずつ準備を進めています。今回のお楽しみイベントをひとつ、ご紹介いたします。

「大森伃佑子と学ぶ浴衣の着付講座」(予約制)
① 6月21日(金) 18時〜19時
② 6月22日(土) 11時〜12時
③ 6月22日(土) 18時〜19時
④ 6月23日(日) 11時〜12時

浴衣をご自身で着ていただくためのポイントレッスンを、大森伃佑子と共に学びませんか。そしてお茶とお菓子を楽しみましょう。ご参加の皆様には、ドゥーブルメゾンがつくるギンガムチェックの腰紐を2本、プレゼントいたします。参加費用は2,000円です。
参加ご希望の方は、ウェブサイトのお問い合わせフォーム、またはinfo@doublemaison.comへのEメールにて、お名前・ご住所・お電話番号・Eメールアドレス・参加ご希望の日時(上記よりお選びください)をお知らせください。折り返しこちらから、ご予約についてご連絡いたします。場合によって、日時の変更をお願いすることもございます。

※レッスン時の浴衣や帯はこちらで準備いたしますが、ご自身の浴衣と帯、履物(サンダルやハイヒールも素敵ですね)をお持ちいただけましたら、そのままお出かけいただけます。

お買い上げいただいた浴衣でそのまま着付レッスンを、というのも一案ですね。どうぞご参加ください。ご連絡をお待ちしております。