LETTER

掲載:『マエダサチコさんのナチュラルモードなおしゃれの時間』5月20日(月)発売

2013年5月25日

ドゥーブルメゾンでも人気のキャンドル「黒猫散歩」をつくっていただいているVida=Felizのマエダサチコさん。このたび、マエダさんの私服スタイルを一挙公開する『リンネル特別編集 マエダサチコさんのナチュラルモードなおしゃれの時間』(5月20日発売、宝島社)が発売されました。ドゥーブルメゾンについてもたくさん触れてくださっています。
「私のSTYLE DIARY」(p.52-65)には、ドゥーブルメゾンの洋服からピアノレッスン ジャージーブラウス・アイボリーをカーディガンづかいしたり(p.53)、ワルツ トゥドレス・ブラックをフォーマルな装いにしてくださったり(p.62)。
「和装が好きなのは母親譲り」(p.66-73)では、お気に入りの着物や帯、小物として、ドゥーブルチェックの着物・灰バカンスの着物などの着こなしとともにドゥーブルメゾンをご紹介してくださいました。
「私をおしゃれにしてくれる人」(p.88-99)では、マエダさんと大森伃佑子の対談(p.90-95)が収録されています。公私ともに深く交流する二人の出会いからが読み取れるやり取りも、どうぞご覧ください。