LETTER

「早春のクローゼット」展、ありがとうございました。

2013年3月5日

「早春のクローゼット」展が終了しました。たくさんのお客様にお会いできてスタッフ一同とてもありがたく感じております。隅田川を臨むスペースに、ゆっくりと時間を過ごしてくださるお客様も多くいらっしゃいました。これまでの全コレクションを実際にご覧いただき、またご試着いただくことで、着物を体験していただきながら大森伃佑子の描く世界をより身近に感じていただけたのではないでしょうか。女の子のための、ひな祭りの時期に、「早春のクローゼット」展をお訪ねくださった皆様に感謝いたします。

次は夏を前に、浴衣の会を予定しております。こちらもどうぞお楽しみになさってくださいね。

会期中の会場の様子をご報告いたします。

「早春のクローゼット」展
会期:2013年3月1日~4日
於: ルーサイトギャラリー(東京・浅草橋)

長く保たれている日本家屋の落ち着きが、穏やかな時間をもたらしてくれたと思います。

大きなリボンがついたカラフルなつくり帯も。今後、バリエーションを増やしていく予定です。

ドゥーブルメゾンさながらに、黒猫が毎日やってくるルーサイトギャラリー。
おひな様も塩川いづみさん画のエリザベス女王とコラボ。

隅田川を臨み、日の差し込む明るい2階では、会場限定の着物をご覧いただきながらご試着を。
ときには大森自らがコーディネートしながらお試しいただきました。

人気の高かったマーガレット模様の総レース(会場限定でした)。ボーダーのつくり帯とのコーディネート。

シフォンに繊細なレースを載せた着物もご覧いただきました。